本日の結果

○本日の売買
03/02  5727 東邦チタニウム      :  1048円  100株 買       105000円

===株式運用猛レース===
現金      :   2,614,780円
株式評価額:   4,086,900円
合計      :   6,701,680円
騰落状況  : [+: 2 ±: 0 −:21]
(基準:  7,000,000円 と比較して -4.26%)
(先週:  6,825,620円 と比較して -1.82%)

すっかり更新頻度が落ちてます…

今日は会社を休まねばならなかったのですが、こうなるとつい場中を覗いてしまいます。とはいえ、デイトレードに向いた性格ではないのは百も承知ですし、だいたいにおいて、売買の基準すら持ち合わせていないので、基本的にはたまにちょこちょこと見るだけ。

結果としては、1つ買っただけ。前回買値よりは下なので、これはこれでよいです。この他、レース算入外で日経225のETF(1321)を2口だけ購入。家計の財布のポートフォリオにこういうのもあってよいかと思いつつ、まだ相方と協議していないので、今日のところは自腹扱い。

休みなのでちゃんとニュースをチェックしていたら、レース外で塩漬けにしている(3780)メビックスにTOBがかかったとか。終値37750円に対して70000円なので、最近買った人には朗報なんでしょうけど、いくらで買ったか思い出したくもないわたしにとっては微妙… とはいえ、応募(というか、面倒なのでTOB価格付近で売るか)するつもりですけど。