2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株式運用猛レース原稿(37-01)

今週から新レース開始となりました。淡々と報告するモードに最近は入っていますが、同じような分散ポートフォリオでも結果が全然違うのが興味深いところです。てなわけで今週分。

最近の買い物

ボーナスが出たので買ってみました ^^; > エフケイシステム CCDバーコードリーダー USBインターフェイス TSK-Uメディア: エレクトロニクス購入: 9人 クリック: 129回この商品を含むブログ (29件) を見る書籍管理が面倒くさくなったので、私本管理Plusと組み…

最近買った書籍

> 電車の運転―運転士が語る鉄道のしくみ (中公新書)作者: 宇田賢吉出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/05/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (61件) を見る鉄道関連の本の中で、技術的な内容が中心のものの中ではいちば…

第39回夏祭りにっぽんの歌

まだ全部は見ていませんが、「恋のフーガ」を藤本美貴に歌わせる、というのにはつい苦笑してしまいました。この曲ならば、本当はWを出したかったところなんでしょうけど、まぁ出られる状況ではないですしねぇ。司会が玉置宏でなくて徳光和夫なのが残念、なの…

一般書籍取扱い終了

で、最近痛いと思ったのは、タワーレコードが5/Eで一般書籍の取扱いをやめていたこと。6月下旬に全品Wポイントセールが始まったのでまとめ買いしようと思っていたのですが、いつのまにか終了していたとは。1ポイント30円(100ポイントで3000円)なので、500円…

青封筒

かなり前の青封筒で案内の来ていた娘。秋紺に先日一公演だけエントリしてみたのですが、あっさり外れてしまいました。最近、興味が薄れているのを見透かされていたのだろうか。

さぼり気味…

すっかり更新が滞っております。左に出ている、最近聴いたものやら、気象情報、もとい、起床情報やらを見れば、生存していることは確かではあるんですが。