最近届いたもの


Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

2/12は予習のつもりで聴き込んでいましたが、たいへん気に行ったうえ、昨日のコンサートが最高の出来だったこともあり、今日も一日中流しっぱなし。last.fmの再生回数を見ると、Berryz工房℃-uteを一気に抜き去ってました。

捨て曲がない、というのが良いです。地味に「ゴール」が結構気に入ったかも。

(2/15)追記:
結局、2/12以降昨日まで、こればっかし聴いてました。最初は「co・no・mi・chi」が良いなぁ(一部では酷評されているらしいですけど)と思っていましたが、聴き込んでみた結果、宗旨変え。

iKara使って歌詞表示させて聴いているうちに、「消失点」と「ゴール」が甲乙つけ難いようになりました。じじぃになると、この手の詞に弱くなるらしいです。曲も微妙に懐かしい感じがして好みです。

アルバムにて初めて聴く曲がツボ曲だととことんはまる、という法則、今回も適用されそうです。



ライフ アルバム

ライフ アルバム


桜咲く街物語

桜咲く街物語