青封筒

冬ハロコンをどうしようか、Buono!には行ってみたいかも、などという話もありますが、FC分割のほうが重要な話。

あやや単独FCは外せそうにないのでそっちには切り替えるとして、現Hello!Projectを継続するメリットがあるか? という点が悩みどころです。正直なところ、以前よりは娘。に対する思い入れが減っているのは事実であり、ベリキューハロコンでは見てみたいかも、とか、まのえりもこれから化けるかなぁ、という程度の興味はあるのですが、かなり微妙な感じです。

切替期間は1月末まであるのでしばらく放置してみますが、掛け持ちしたらいくらか割引、とかあれば少しは前向きになれるんですけどねぇ。

…財政的には問題にならないレベル(株や為替や貴金属では1日で年会費の100倍ぐらいは吹っ飛んでいたりするこのご時世ですから^^;)なので、迷う暇があったら入っておく、というのが大人(というかじじぃ)の対応なのかもしれませんが。