気になるもの

  • GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴

青封筒で案内が来てました。あややの春ツアーは結局ないのか。う〜む。

で、先日のハロコンでしゃべってたことは本当だったようです。座間と仲野サンプラザを確保する予定ですが、松浦亜弥単独だったら良くも悪くも取りやすいかなぁと思っていたものの、藤本美貴のソロコンもセット、と考えると、保険かけておいたほうがよいのかも、なんて無駄に悩んでいます。

ま、もう少し考えてみますかね。

水森かおり見たさに行ってもいいかなぁ、と思っていたら、司会が高松あいなのでさらに気になっています。水戸黄門に出ていた高松あいと同一人物ならば、ですけど。事務所が同じなのでたぶん合っているはず?

名前を連ねている大御所よりも、一節太郎を聴いてみたいです。♪逃げた女房にゃ未練はないが〜 の「浪曲子守唄」じゃなかったらどうしよう。小林旭は、「自動車ショー歌」「恋の山手線」「ダイナマイトが百五十屯」方面ならば言うことないんですけど、そっちじゃないんでしょうね。