あやコン

明日は一ヶ月ぶりに松浦亜弥のコンサートを2列目で見るわけですが、今回のツアー、メンバーの方がblogを持っていて裏話(そんなに裏でもないですけど)が展開されています。そんな中、ギター担当のトニーこと戸谷誠氏が結婚されたそうで、めでたい限りです。

その報告内容を読んだところ、何とも懐かしい名前を発見しました。大先輩、として名前が上がっている西川進氏に上田ケンジ氏は、その昔加藤いづみ嬢のライブで何度か見ているだけに、いやぁ懐かしいなぁと。また、十川知司氏も辛島美登里嬢のアルバムプロデュースで名前をよく見ていただけに、いろいろ繋がってるんだなぁ、と。

そのうち、このあたりの人々とセッション、なんてことになったら面白いんですけどね。ちょっとだけ期待しておきますか。