宴会

先日、コメントを残していただいた某氏を囲む会が、先週水曜日に無事開催されました。

平日夜の立川開催でしたが、ほとんどの参加者がほぼ時間どおりに集まる、という状況で、楽しい時間を過ごすことができました。二次会を22:30頃に抜けて、武蔵小杉経由で帰宅したら24:30過ぎ。翌朝も5:30起きだったのでちとしんどかったのです…

タイのおみやげに石鹸をいただきました(ありがとうございました)。合わせて持ってきていただいたタイのお菓子に誰かが「メラミン入りじゃねーのか」などとつっこみ入れてましたが、翌日に「タイ産クラッカーからメラミン検出」などとニュースが流れてありゃりゃりゃ…

また来年もお待ちしております:-)