本日の結果

===株式運用猛レース===
現金      :     757,110円
株式評価額:   6,572,070円
合計      :   7,329,180円
騰落状況  : [+: 2 ±: 1 −:27]
(基準: 10,000,000円 と比較して -26.71%)
(先週:  8,985,370円 と比較して -18.43%)
(昨日:  7,698,950円 と比較して -4.80%)

指数ほどには下げていませんが、いままでさんざん下げてたので勘弁してもらっただけな気がします。今日はいったん買いを休んでみたのが、吉と出るか凶と出るか。

…実は、9月下旬に10月限のP9500を2枚ほど買っていたんですね。3円で2枚。

まさか、ここまで落ちるとは思っていなかったので小幅な利益が出た時点でさっさと売ってしまった(初オプション取引ということもあり、とりあえず利益確定してみた)のですが、結果的にはITMになってしまったのでした。2枚とも権利行使していれば300万円ぐらいにはなったんですかね。

取らぬ狸のなんとやら、ではないですが、放置プレイで権利行使できていればねぇ、と思いつつ、100円越えたら絶対売っていたに違いないのでたいして変わらんか、と。もっと勉強しないとなぁ。