昨日の結果

○本日の売買
09/25  5012 東燃ゼネラル石油    :   885円  100株 売        87975円
09/25  6278 ユニオンツール      :  2765円   20株 売        54800円

===株式運用猛レース===
現金      :   1,801,070円
株式評価額:   7,706,510円
合計      :   9,507,580円
騰落状況  : [+: 8 ±: 2 −:23]
(基準: 11,000,000円 と比較して -13.57%)
(先週:  9,531,055円 と比較して -0.25%)
(昨日:  9,593,485円 と比較して -0.90%)

三日連続指数負けで、先週比マイナスに転がり込んでみました。先週下げなかった分の反動がやってきた、のかもしれません。新興市場系が弱いのは確かですが…

昨日のリプラス破産の影響で不動産系がやられるかなぁ、と思っていたのですが、今日のところは外れたみたいです。でも、ちょっと様子を見たほうがよいのかもしれないので、ストップ安で買いを入れるのは明日はやめておきます。

そういえば、以前一度だけ売買したことのある(2473)ジェネシステクノロジー民事再生法を申請したとか。過去に売買した銘柄で逝ってしまったものってこれがはじめてかも。

明日はミニ株で3つ売り、1つ買いを入れておきました。