本日の結果

○本日の売買
08/14  5310 東洋炭素                  :  6000円   10株 売        59475円
08/14  2392 セキュアード・キャピタルJP:105500円    1株 買       105650円
08/14  2392 セキュアード・キャピタルJP:105800円    1株 売       105650円

===株式運用猛レース===
現金      :   2,706,875円
株式評価額:   7,212,680円
合計      :   9,919,555円
騰落状況  : [+: 6 ±: 1 −:25]
(基準: 11,000,000円 と比較して -9.82%)
(先週: 10,107,975円 と比較して -1.86%)
(昨日: 10,037,720円 と比較して -1.18%)

つかの間の盆休み、ということで、部屋の掃除をしながら眺めてました。先日業績下方修正を出した(2392)セキュアドをS安で指しておいたら引っかかってしまいました。

様子をみていると、S安で張りつくかと思ったらちまちまと取引が成立しているので、少し上で指しておいたら、引け直前に売れました。手数料込みで100円ぐらいプラスかな、と思ったら、計算間違いをしていたので実はプラスマイナス0だったという。

大引け後に(4314)ダヴィンチが決算と予想を発表してましたが、中間の経常赤字はともかくとして、予想が全然変わってないってのが実に怪しいです:-) 比例配分狙いで売るのも何なので、しばらく放置してみようかと思っていますが、どうなることやら。