11/10(土)松浦亜弥/コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜@川口リリアホール

昨日参戦してきました。いくつかしょぼいメモ。

  • ダフ屋が2名ほど。先週の厚生年金会館では見当たらなかったような気がしますが、川口まで出張してくるとはご苦労なことで。
  • "ダブル レインボウ"の映像演出、真っ正面でみるとたいそうきれいなんだろうなぁ、と思って見てました。37番というちょっとだけ右でも、ちょっとずれてるんですよねぇ。
  • "笑顔"は、すでに谷村有美のものではなくて松浦亜弥のものにしている、気がしました。12月の谷村コンで歌ってくれると比較ができるんですが...
  • その谷村コンの告知が入っていたのには少々びっくり。