最近買ったもの

><


あまり期待していなかった分、その予想が良い方向に外れたみたいです。とりあえず「元気+」がツボにはまりました。歌詞のリフレインやら、ボーカルが次から次へと重なってくるあたりやら、たいへん気に入っています。去年の「青空」に匹敵するかもしれません。

今回の春紺のセットリストを予習してみたところ、わたしとしては今いちかなぁ、と思っていたのですが、この曲がどんな風になるのかを期待して、来月の横須賀を楽しみに待ちたいと思います。

その他、「シャニムニ パラダイス」とか「Beポジティブ」とか「未来の太陽」とか「春 ビューティフル エブリデイ」のあたりを頻繁に聴いています。

><


サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

><


歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]

昨日のNHK「家族で選ぶにっぽんの歌」で、後藤真希矢口真里なんてったってアイドル〜東京キッド〜恋のバカンス渚のシンドバッド〜プレイバックpart2、のメドレーを歌ってましたが、「『歌ドキッ』と去年夏の『ミュージックフェア』とWを足して3で割って東京キッドを足したみたい」などと思って見てました。懐メロをを今の歌手が歌う、という需要はそれなりにあるんでしょうねぇ。

><


歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]