ハロプロ楽曲大賞2006

集計結果が出てましたね(発表日をすっかり忘れてた)。関係者の皆様には、取りまとめお疲れさまでした。

わたしの投票結果がどうなった、というと...

楽曲部門

ベストテンに4曲も投票していたとは。3位に「大きな愛でもてなして」が入っていますが、これは入れるかどうか迷った曲。4位が「恋☆カナ」ということで、ベストテン内に2曲も入っているとは月島きらり恐るべし。

PV部門

1位が「歩いてる」の普通版でした。投票はWalk.Ver.でしたが、まぁ似たようなものかと。

推しメン部門

去年だったら、(今年1位の)こんこんに入れてたかと思いますけど、一応は一般人なので入れるのもどうかなぁ、と思ったもので。