本日の結果

株式評価額合計    : 9063940円(-289320: -3.09%) 現金 :  880489円
  全評価額        : 9944429円(+228797: +2.35%)
投入資金合計      : 8000000円
投入10000円あたり :   12430円(   +285)         [+:14 ±: 1 −:21]

○本日の売買
12/05  3826 システムインテグレータ : 520000円    1株 売       518117円

===株式運用猛レース===
現金      :     799,290円
株式評価額:   9,063,940円
合計      :   9,863,230円
(基準:  9,754,793円 (=9,673,182 + 81,611)と比較して +1.11%)
(先週:  9,547,968円 (=9,466,357 + 81,611)と比較して +3.30%)

(3826)システムインテグレータは、昨日の予定どおり寄付成行きで売り。一応、会社に行く途中で9時ちょっと前から様子を見ていましたが、あっさり寄りそうだったのでそのままほったらかしにしておきました。

ま、倍になったので良しとしておきますが、そのあとでストップ高まで行ってしまったのを知ってしまうと、ちょっと残念かも。

... 昨日、「今年最後かも知れない」とか書いておいたくせに、(3236)プロパストが大和ネットで当選してました。(3064)MonotaROは補欠当選の繰り上げなし、ではあったのですが、7月以降に配分方法が変更になってから、確実に当選率が上がっているようです。暇になったら状況まとめてみますか、っていつになったら暇になるんだか。