カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

寝耳にみみず、もとい、水、とはこの事か。横浜アリーナは回避したんですけど、こりゃ参戦すべきだったのかしらん。

カントリー娘。といえば、亜弥紺春ツアーにてお世話になった間柄(?)でもあり、みうなのかわいさを改めて実感したものですが、卒業してしまうとは... 今春に相談が、ってのが事実ならば、まさに春ツアーの最中なわけですか。

こんこんにめーぐるみうなに、と今年後半以降に推しメンが次々とハロプロから離れていく、というのは一体どういう仕打ちなんでしょう、まったく。

何はともあれ、(あと二ヶ月ありますけど)お疲れ様でした。