古い話

過去を振り返ってみると、十数年前のこの時期は幾度となく谷村有美のコンサートに足を運んでいるんですね。ちょうどツアーのはじまりの時期なので、ネタばれを回避するために、開始直後の公演に行くようにしていました(いわゆる公開ゲネプロとも言うやつ)。

初回に行って、中盤にまた行って、そしてXmasコンサートにサンタ帽をかぶって出陣、というのがお約束でした。最近も、Xmasコンサートはあるのですが、ど平日だとなかなか行きづらい、というのが正直なところ。ファン層を考えたら会社員以外はほとんどいないでしょうから、週末にしたほうがいいんじゃないかなぁ、と思うんですが。

そんなわけで、今年もパスなわけですが、来週はデビュー20周年ですし、もしあるようならば恐いもの見たさ(?)で行ってみるかなぁ、と(一年後の話なのですっかり忘れているかもしれませんが)。

いつのまにか、blogになってるんですけど、掲載されている顔写真、ぱっと見では誰なのか分かりませんでした ^^;