SHIP TO THE FUTURE

会社でさんざんorzな思いをして帰宅する途中、この前のワンダコンの曲を適当に流して
いたところで、

やるべきことは 分かっちゃいるけど
そうすべて全部が 誰にも 出来ないだろう

なんて曲がふと流れてくると、「うむ、その通りよのぉ」と心に響いて来る今日この頃。7/23の雑文では「ちょっと地味なんじゃ」などと書いてしまいましたが、最後を締めるにはよい曲かも、と見直してみました。

ま、その次の曲で♪ちまたでうわさのせくしぃふわふわっ とか、♪おおきなあいでもてなしてっ とか、お気楽なものが流れてくると、凹んでいてもしゃーないか、とは多少は思うようにはなるんですけど。