8年前の今日

Every Little Thing, Favorite Blue, 浜崎あゆみ, 他/Velfarreリニューアルオープンイベント Opening Act 2nd Scene@velfarre

ディスコなるものにはちっとも縁がない(6146のディスコ株は一時期持ってましたが...)ので、最初で最後(かどうかは分からない)のvelfarreに行ってきました。

目当てはEvery Little ThingFavorite BlueD-LOOPだったんですが、残念ながらD-LOOPは体調不良のため欠場。とはいえ、デビュー直前の浜崎あゆみが見られたのが大収穫。素朴でかわいい感じだったので一気にはまってみたんですけど、ブレイクして以降とは全然雰囲気が違〜う、のはなぜ?

この日は、9:30にvelfarreで整理券取得→渋谷TOWERの辛島美登里のイベント整理券取得、ついでにゲバゲバ90分!(※)のCD購入→国立国会図書館でコンフィデンス誌の調べもの→velfarreに戻ると目の前をオリコンの小池社長(当時)や仲間由紀恵が歩いていったりするのを見かけた→18:00に入場、と非常に慌ただしかったのでした。