コメント返し

なかなかネット環境が整備できないようで、お疲れ様です_o_

ライブドアは... 活躍というかなんというか、おかげでバーゲンセールになったのでちょこちょこと買い増して(当然、他の銘柄を)みたものの、あっという間に戻ってしまいました。その時に買った石油屋さんはいまいち軟調です。

今は、もっと買っておけば良かった...と嘆いてみますが、後から振り返ったときに「1月下旬にもっと売っておけば良かった...」と嘆くはめにならないよう願うだけです。とはいえ、もう少し買ってておきたい気分もあるのでむやみに上がるのもどうかしらん、とかなりわがままな感じです。

まったく情報が出てこない、というのはどこかで聞いた話ですが、こちらもそれほど状況が好転したわけではないです(だから平日に書くネタがないともいう)。

... そういえば、昔に書かれたコメントにつっこみが入ってます。わたしが書いたわけではないので、わたしからはなんとも返しようがなかったりするのですが、さて、どうしたものでしょうか...??