Project

Hello!なProjectははたから見てても楽しいですし、(コンサートに)参加しても楽しいんですけど、火を吹いてるプロジェクトは見てても楽しくないです。ましてや、火消しのために参加してプロジェクト管理の端くれなぞをやるはめになると、夕食を抜いて帰っても食欲があまりないのでダイエットには最適です。最近はひさびさに58kg台ですし、っていつか体壊すなこりゃ。

管理に必要な調整やら何やらがお世辞にも得意ではないんで、財津一郎じゃないですけど、「ヒッジョーに、キビシィーッ」と叫びたくなる今日この頃。

こんな状況だと、真夜中に帰宅する道すがらにiPodから流れてくる「目蒲線物語」が、妙に物悲しく聴こえるので凹み具合が増すという... (なんでそんな歌を聴いているのだ、というのはさておき)