最近到着したもの

前作「No.5」より良いかもしれないです。M2(すき焼き)を聴いて、ジッタリンジンの「にちようび」浮かんできたのはともかく、M7(レモン色とミルクティ)が、(4thの)「好きな先輩」に匹敵する、かもと思っていますが、もう少し聞いてみないと何とも。

神奈川県民必聴、という話を聞いたことがあるようなないような気がしますが、この間の「happiness!!!」が気に入ったので買ってみました。12日夜現在、時間がなくてちゃんと聴けてません。

  • dream meets Best Hits avex/dream

前作のセルフカバー(セルフ、といってもメンバー構成は全然違うんですけど)の方がよいような気がしています。

Amazon.comの納品書で、「それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~EXTRA 紺野あさ美」と書かれていて、「これってこんこんのところだけ編集したやつだっけか」と、非常に都合のよい解釈をしてしまったのでした ^^;