G&PプランナーをFirefoxから使う(その後)

その昔Firefox(というかInternetExplorer)からログインできないんじゃぁ、という話を書きましたが、今日試したところ、普通にできました。もちろん、UserAgent偽装は切ってます。

推奨環境にFirefoxが追加されたわけでもありませんが、必要がないのに環境を制約する必要もない(非推奨なので、正しく表示されないのは覚悟の上)と思っているので、良い方向に向かっていると考えております。

とはいえ、使いやすくなったからといってスポット購入の機会が増えるか、といえば、それはそれで別の話。先月は結局3万円ほど突っ込みましたが、金が11gでプラチナが5g、と、まだ吹いて飛ぶよな量でしかありません。