10/27「クイズ!ヘキサゴン」(CX)

回答者に藤澤あさ美、ではなくて、紺野あさ美藤本美貴吉澤ひとみ。わたしにとっての最強メンバーな三強です。番組の内容からすれば、まじめすぎるこんこんがとっとと撃沈し、よっすぃ〜がそこそこ残り、美貴帝がじじぃどもを手玉に取りつつ残る、という予想。対するじじぃ軍団が大橋巨泉中尾彬高橋英樹。前者二人は濃いんだよなぁ。

で、内容といえば、予想どおりに美貴帝がひたすらいじられっぱなし。男を手玉に取るタイプ、という感じかどうかはともかく、そういうキャラクターにされてました。一応嫌がっているようでしたけど...

予想通り、一抜けだったのはこんこん。まぁ、あのキャラクターだと致し方ないところでしょうか。次に抜けたのが美貴帝だったのが少々意外だったものの、マークされてたのでこれまたやむを得ないところでしょうか。

結局、いちばん濃い大橋巨泉が最後まで残る、という、妥当ではあるがあまり面白くない結果となりました。美貴帝が「オヤジ殺し」の称号をもらうはめになったんですが、半分殺されかけているわたしも、ひょっとするとオヤジということになってしまうんだろうか...