最近の買い物

ボーナスが出たので買ってみました ^^;

><


書籍管理が面倒くさくなったので、私本管理Plusと組み合わせて楽をしよう、いう魂胆です。購入したら即「ピッ」とやって取り込んでおかないと、本棚の前で「どれは入力済だったっけ…」と立ちつくすはめになるので気をつけねば。

><


曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

思っていたよりもちゃんとポテチらしく出来上がりました。味付けが難しい(出来たあとで塩を振ってもあまりつかない)ので、そこらへんは今後改良せねば。

…って、ボーナスでわざわざ買う、というものでもない気がするんですけど、最近めっきり物欲が落ちておりまして、この程度が関の山な気がします。