最近届いたもの


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

これ、気に入りました^^;

一部の曲は、「しゅごキャラ!」のエンディングとして何回か聴いたはず(ケロロ軍曹を見るつもりでちょっと早めにチャンネルを回す(←死語)と流れてる)なのですが、どういうわけか引っかかってきませんでした。Buono!としても、夏焼雅鈴木愛理嗣永桃子もそれぞれのグループの中での推しではなかったこともあり、はまらずにスルーしていました。

が、スルーしてたのがもったいない、ということでしばらくはまってみることになりそうです。


天地総子大全?フーコのコマソン・パラダイス

天地総子大全?フーコのコマソン・パラダイス

全国こども電話相談室テーマソングとアート引越しセンターの曲が欲しかったのです...

しかし、ダイヤル(x3)まわして、の歌詞を聞くと、ダイヤルを回してかける電話がほとんど見られなくなった今、昭和は遠くなりにけり、という感じですかね。


“元祖コマソンの女王”楠トシエ大全

“元祖コマソンの女王”楠トシエ大全

ケロリンの曲が欲しかったのですが、船橋ヘルスセンターのロングバージョンも良いです。



Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)

Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)


the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)