最近発注したもの

気がつけば、気になるものが大量に発売予定(一部発売済)だったのでまとめて発注。

松浦亜弥モーニング娘。のコンサートDVDは自分が行ったのでお約束購入ですが、ザ・スライドショーは見に行けなかったので、全国版をやけくそ発注してみました。平原綾香the brilliant greenのベスト盤、両方ともそれなりに好きな割にはアルバムもロクに持っていないのでちょうどよい機会かな、と。

Buono!℃-uteは… 相方および義理の妹と過去のハロモニを見ていたら「犯罪なんじゃぁ」とダメ出しを食らってみましたが、そんなことには懲りずに予約。

このほか、「ポポイ・ザ・ケロンマン」が聴きたいので asin:B0010B8DU2 も欲しいのですが、実店舗で購入予定のため未予約。メインの「ケロ猫のタンゴ」の作曲と編曲が西脇辰弥なことに昨日気がつきました。西脇辰弥、といえば、わたしの頭の中では「がんばれブロークン・ハート」やら「HALF MOON」やら、谷村有美とリンクしていたので、なんだかひさしぶりに名前を見た気がします(活動されていたとは思いますが)。

さて、こんなに買って、見たり聴いたりするヒマはあるのだろうか…?


松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]


Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)

Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)




the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)