11/03(土)松浦亜弥/コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜@東京厚生年金会館

おととい参戦してきました。おかげで右腕が痛いのであります。

さて、ソロとしては1年ぶりとなるあやコンですが、今回は事前準備がまるでできていません。結婚に伴う諸般のイベントやら引っ越しやらで、セットリスト情報が自動的にシャットアウトされていたのですが、ついでにCDリリース情報までシャットアウトしていました^^;

ということで、新アルバム「ダブル レインボウ」にはほとんどなじみがない状況での参戦と相成りました。

本当は、初日の座間から参戦しようかと思っていたものの、婚姻届出したあとの最初の週末だったので、さすがに自粛してみるというか^^;


始まる前には、新曲はほとんどバラードだから眠くなるかも、と不埒なことを考えてもいましたが…

終わってみれば、昔のシングルが勢揃いだったり、バンドメンバーがちゃんといたり、とたいへん楽しい時間を過ごすことができました。

いつもどおり、右手に光る棒を2本握って観てましたが、その状態で手拍子すると、右手の指の外側(固いほう)が、左手の指輪にあたって痛い痛い… とはいえ、そんな理由で外すわけにも行かないので、いろいろと対処を考えてみることにします。

今週末の川口公演も楽しみです。もう少し予習しておきますかね〜