本日の結果

株式評価額合計    : 8617580円(+223940: +2.67%) 現金 : 2084510円
  全評価額        :10702090円( +46270: +0.43%)
投入資金合計      : 8000000円
投入10000円あたり :   13377円(    +57)         [+:20 ±: 4 −: 9]

○本日の売買
01/15  2420 CHINTAI             : 88800円    2株 買       177670円

===株式運用猛レース===
現金      :   1,375,320円
株式評価額:   8,617,580円
合計      :   9,992,900円
(基準: 10,000,000円 と比較して -0.07%)
(先週:  9,946,630円 と比較して +0.47%)

また一つ銘柄が増えてしまいました。買い条件に引っかかったので寄成買いしたらそこが天井だったということなんですが、基本的には「買いたくなったら確実に買っておく」ことに今年はしているので、会社勤めの身にとっては寄付で成行買いしておくのがいちばん☆カナ、と。

とはいえ、実は今日は会社休んでたので、様子見てもよかったんだよなぁとちょっとだけ後悔。場中にのぞいたら下げてたので、ほんのちょっと下で指値注文だしたら、するするっと上に逃げてしまい約定せず、ということで結局高いところでつかんだ2株が手元に残ったのでした。

全般的には、プラスマイナスの銘柄数が象徴するように、全面高とはとても言い難い内容でした。レースでの水面上への浮上は持ち越しです。