恒例行事

昨日(1/2)は、恒例によりラグビー大学選手権の準決勝を見に行って来ました。昨年は大雨のため国立競技場前まで行って引き返したのですが、今年はちゃんと入場。B自由が売り切れだったので一般自由に陣取ることにしました。

しょっぱなからインターセプトされて点を取られていや〜な展開だったんですが、終わってみれば55vs12という大差がついてました。でも、点差ほどの強さの違いはなかったようにも思うので、決勝はどうなるんでしょうかね。

終了後は昨年に引き続きセルリアンタワーで茶をしばいてみました。ケーキセットを注文したら、セットに入ってないらしいケーキを選んでしまい、会計時にひと悶着。そんなものを間違えて持ってくるのが悪いんですが、選んだケーキのほうが実はセット用ケーキよりも安い、という話。結局どっちが得したんだか。

帰宅途中、実家で無線LANを導入するということでルータ一式を購入。さらに、バックアップ用のHDDケースとHDDも購入。フルチャージしたedyがあっという間にすっからかんになってしまいました。