最近買ったもの

><


><


ダイヤモンド・ベスト ポール・モーリア・グランドオーケストラ ベスト

ダイヤモンド・ベスト ポール・モーリア・グランドオーケストラ ベスト

12/15深夜のタモリ倶楽部で放送されていた「ポール・モーリア追悼記念 イージーリスニング鼻歌文字起こしリサイタル」を見て、無性に欲しくなり購入。

11/07の日記にも書いた通り、もともとポール・モーリアの曲には耳なじみのものが多かったのですが、改めてじっくり聴くと、イージーリスニングだからと言って聞き流すだけではもったいないなぁ、と感じました。

「オリーブの首飾り」が♪テレレ レレレーン テレレ レレレーンレレーン〜 と文字起こしされてましたが、わたしの頭の中では ♪ちゃらら ららら〜ん ちゃらららら ら〜んらら〜ん てな感じです。30分間こんな感じ。追悼企画で大笑いするのもどうかとは思いますが、愛されているしるし、ということでお許しいただけるのではないかと...

><


こおろぎ’73 スーパーベスト

こおろぎ’73 スーパーベスト

><


アナタトナラバ

アナタトナラバ

><


社歌

社歌

勤務先の社歌も出てますが、最近歌ってないなぁ。

><


操縦マニア!

操縦マニア!

><


仰天列車 鉄道珍車・奇車列伝

仰天列車 鉄道珍車・奇車列伝

><


VOW POP(バウポップ!)vintage!―街のヘンなもの大カタログ

VOW POP(バウポップ!)vintage!―街のヘンなもの大カタログ