最近買ったもの

><


Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

><


BESTYO

BESTYO

><


Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付)

Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付)

><


ベストCM 100

ベストCM 100

既に
http://www008.upp.so-net.ne.jp/unoppi/cd/3597.html
を持ってたりするので、半分ぐらいは同じか...と思っていたら、かなり内容が違っていました。

曲順が全く同じなのはPart1ぐらいで、Part2やPart3あたりは一部の曲が差し替えられている程度、Part4以降は全然違う曲になっているようです。タイトルは同じ(CM SONG MEDLEY〜Part X)なんですけどね。Part8には「たらこ・たらこ・たらこ」まで入ってるし。Disc2の方は、4曲は上のものに収録済。

CMソングといえば、来週は 続・CMの達人 小林亜星とアストロミュージック 傑作CM音楽集 が出ます。♪教えてあげないよっ(ジャン)

><


夜露死苦現代詩

夜露死苦現代詩

><


天文年鑑2007年版

天文年鑑2007年版

><


理科年表 平成19年

理科年表 平成19年

上記2冊は年末恒例で購入しているもの。今年は、dward planet化された冥王星の扱いがどうなるのか、が気になってましたが、どちらも注釈による説明のみで、基本的には例年と変わらない場所に変わらない記述がありました。来年以降にどうなるのか興味深いところです。

><


カラー版 将棋駒の世界 (中公新書)

カラー版 将棋駒の世界 (中公新書)

><


><


最新世界史図説タペストリー

最新世界史図説タペストリー

><


巨大地震と高速鉄道―新潟県中越地震をふりかえって

巨大地震と高速鉄道―新潟県中越地震をふりかえって