本日の結果

株式評価額合計    : 8829294円(-156056: -1.74%) 現金 :  946140円
  全評価額        : 9775434円( -81981: -0.83%)
投入資金合計      : 8000000円
投入10000円あたり :   12219円(   -102)         [+: 2 ±: 1 −:25]

○本日の売買
07/05  6981 村田製作所          :  7460円   10株 売        74075円

===株式運用猛レース===
現金      :   1,190,240円
株式評価額:   8,829,294円
合計      :  10,019,534円
(基準: 10,000,000円 と比較して +0.20%)
(先週: 10,000,000円 と比較して +0.20%)

指数よりも余計に下落。2000番台と3000番台の銘柄がことごとく3%以上下げてるのが響いているのかもしれませんが、28銘柄中25銘柄が下げてるようではしゃれになりません。

(6981)村田製作所は安いところで売れてしまったようです。それに懲りず、明日は(4626)太陽インキ製造と(6592)マブチモーターを一部落とすことにしました。連日の売りは、それぞれが天井っぽい感じに見えていることによりますが、なんとなく外れが続いているような気もします。ま、一部しか落としてないので、ここから上昇すれば売り上がりで別にいいんですけど、やはり売った後に上がられると気分は良くない(のは人間が出来てない証拠かも)。