外貨ex

ダイワFXのスワップポイントが良くないので、外貨exに口座を開いてみました。まずは資料を取り寄せてみようと登録したものの、めんどくさくなったのでその日のうちに口座開設までしてしまいました。

Web上でデータを入力すると折り返しメールが来るので、本人確認資料をデジカメで撮ったものをメールで送り返し、1日待ったら口座開設完了。ついでに入金まで済ませておきました。10000単位取引すればキャンペーンの賞品をGetできるので、7月までのどこかでデイトレードでもしておかないと。

資料請求したことをすっかり忘れていたら、口座が開設された次の日に一式届いていました。吉岡美穂のマウスパッドも入ってましたが、とくに使うわけでもないのでオークションにでも出すかしらん。