Hello! Project 2006 Winter WONDERFUL HEARTS 〜ワンダフルハーツ〜

全然到着しないので、例の事件で発売が実は延期になってたりなんかして... などと気を揉んでいましたが、ようやくファンクラブから来ました。あちこちつまみ食いしながら見てます。

1/3の朝・昼を見ているので、当時を思い出しながら見てます。全員参加の「浮気なハニーパイ」がやっぱりいいなぁ、と思ってますが、アングルがしょっちゅう切り替わるのがちょっとマイナスかもしれません。そりゃ、メンバの顔が見られてナンボの世界なのかもしれませんが、今回の演出だと、遠目からの全景も見たいなぁ、というぜいたくな要求もあるわけで。

なので、ここだけマルチアングルきぼ〜、とか書いてた気がしますが、そんなうまい話はないわけで。ま、しかたないんですけど。