さらしもの(その4:さいご)

昨日のそのまたさらに続き。

89位 17回 
赤いトラクター/小林 旭
オー・チン・チン/ハニー・ナイツ
かにの網元/キダ・タロー
恋の山手線/小林 旭
なぜか埼玉/さいたまんぞう
Gメン75のテーマ/スーパーオーケストラ
スクランブル/後藤真希

96位 16回 
北ウイング/中森明菜
最初のキモチ/チェキッ娘
ささやかな誘惑/CoCo
情熱のテーマ/井上尭之バンド
タケダ オープニング・テーマ/東京混声合唱団
ちゃんちゃらおかP音頭/こぼうず隊
津軽海峡冬景色/石川さゆり
25時のカルナバル/OPD
「ヒゲ」のテーマ (オリジナル・バージョン)/たかしまあきひこ&エレクトリック・シェーバーズ
冬のファンタジー/カズン
Full Jump/愛内里菜
南風 -SOUTH WIND-/太田裕美

なんちゅう曲を聴いてるぅ YOU KNOW? というか、21世紀の曲が2曲しか入ってません。1990年以降でも6曲しかないので、ここだけ見ると、その1ハロヲタぶりとは別人28号にしか見えない気がします。

一見懐メロヲタのようにも思われますが、ドラマのテーマ曲とかCM曲とか、あいかわらず微妙に外しています。通販でよくある演歌大全集とかムード歌謡大全集とか、かなり欲しかったりはするんですけどね。