さらしもの(その2)

おとといの続き。

27位 31回 
NATURE IS GOOD !/モーニング娘。
Free mind/華原朋美

29位 30回 
Get Over/dream
チャンス チャンス ブギ/モーニング娘。

31位 28回 
I know/松浦亜弥
愛の園 〜Touch My Heart!〜モーニング娘。おとめ組
Do It ! Now/モーニング娘。
Believe/玉置成実
Fortune/玉置成実

36位 27回 
銀色の永遠藤本美貴
絶対解ける問題 X=♥/松浦亜弥
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)/松浦亜弥
夢だけ見てる/CoCo

40位 26回 
兄弟船/鳥羽一郎
Destiny/玉置成実

42位 25回 
I BELIEVE華原朋美
失恋/里中茶美
女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/Berryz工房
僕たちの行方/高橋瞳

46位 24回 
浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
気がつけば あなた松浦亜弥
SUBPAIN/dream
BEAT/Say a Little Prayer
恋愛レボリューション21モーニング娘。

おとといに比べると、ハロプロ比率がかなり下がっているみたいです(それでも半分近くある)。ここまでで唯一入っているソロ♂の曲がド演歌だったとは。

これ(=兄弟船)、リアルタイムの頃にはすでに生きていたものの、当時聴いた覚えが全然ありません。年間66位だったようなんですけど、同じ年には矢切の渡しやらさざんかの宿やら氷雨やら、強力な演歌が揃っていたので気づかなかったのかもしれません。