モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@神奈川県立県民ホール

夜公演からさきほど帰宅。

今回は、横浜駅から歩いてみることにしました。16:50にみなみ東口(しかし、なんとかならんのかこの分かりづらい名前は)を出て、首都高速沿いにてくてく。

途中、横浜BLITZの横を通ると、やけに黒い客が開場待ち中でした。HYDEだったみたいです。さらに、ランドマークタワー方面に歩くと、何やら騒々しい建物が。ENDLICHERIENDLICHERの特設会場のようで、ジャニヲタさんが大量にたむろしており、ちょっとだけ邪魔。ま、そんな中を通過しているのがハロヲタなんでたいしたことは言えまへん。

ランドマークタワーの横を通ったのが17:10頃、さらに閑散としているビジネス街を通り抜け、会場に着いたのが17:30過ぎでした。

...と、当たり障りのないことしか書かずに本日は終了してみる。明日も行くので、まともな感想は明日にでも。