さらしもの(その1)

iPod導入から半年ぐらい経過したこともあり、iTunesでの再生回数でもさらしてみることにします。iTunesを入れたのは去年の8月ぐらいのはずなので、だいたい8ヶ月分ぐらい。

今日は1位から25位(ぐらい)まで。

 1位 75回 青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
 2位 69回 パープルウインド/モーニング娘。
 3位 64回 スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
 4位 61回 Go Girl〜恋のビクトリー〜/モーニング娘。
 5位 57回 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房
 6位 49回 レモン色とミルクティ/モーニング娘。
 7位 48回 さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!/モーニング娘。
 8位 47回 ハピネス〜幸福歓迎!〜/Berryz工房
 9位 45回 Indigo Blue Love/新垣里沙亀井絵里田中れいな
10位 45回 無色透明なままで/吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
11位 43回 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
12位 42回 恋の呪縛Berryz工房
13位 40回 大阪 恋の歌モーニング娘。
13位 40回 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 (全くその通リミックス)/モーニング娘。
15位 38回 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
16位 37回 Future World/Every Little Thing
17位 36回 友達(♀)が気に入っている男からの伝言/モーニング娘。
18位 35回 女子かしまし物語3/モーニング娘。
18位 35回 Don't forget memory/dream
18位 35回 21時までのシンデレラBerryz工房
21位 32回 色っぽい じれったい/モーニング娘。
21位 32回 恋する惑星/カズン
21位 32回 Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
21位 32回 How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜/モーニング娘。
21位 32回 眩しくて/Qlair
21位 32回 Movin' on/dream

ほとんどがレインボーセブンと第2成長記の曲なので、面白くないっちゅう話もありますが、集中して流してた時期があると、このように偏向(?)した結果となるわけです。さらに言えば、座間コンに触発された系のものも多くなってしまいました。

そんな中にELTとdreamとカズンとQlair、ってこれまた因果関係がよく分からない曲が割り込んでいるみたいです。Future Worldは10年も前の曲なんですよねぇ。路線変更は他にも聴いてんたんですが、最近はかなりごぶさた。Qlairだと15年は戻らないといけないのか。dreamは三人の頃がやっぱり良かったです...