8年前の今日

加藤いづみ/CDでーた&NISSIN POWER STATION PRESENT Valentine Special '98@日清パワーステーション

要するに、一時期は例年のようにバレンタインライブがあった訳です。で、10年前がないのはなぜか、というと、チケットはちゃんと買ってあったんですけど仕事が忙しくて捨てるはめになったのでした。確かSDS席(観ながら食事できる席)だったんですけど、結局会社を抜けることができずに肥溜行きになりました。あ〜あ。

SDS席自体は別のときに行ったんでいいんですけど、食事がおいしかったか、というとそんなこともなかったんですけどね。日清食品が一枚かんでる、といってもカップヌードルが出てくるわけではありませんでした(それはそれで面白いのだが)。