12/30のコメント返し

ご挨拶が遅くなってしまいました。気がつくと2548年10月5日になってしまいました(←これ、現地で本当に使われているんでしょうか?)。

大納会の下げは大発会で取り返した形になったようですが、上昇相場についていけないのは今年もすぐには変わりそうにありません。しょーもない銘柄は徐々に入れ替えてみる予定ですが、やはりちゃんと選別した上で放置プレイに持っていくのがいちばんいいんでしょうか。

こちらは明日から出勤です。1月あたまの出発というと、ちょうど2年前に同じような目に合いましたが、たしかに時間がないんですよね。わたしの場合は平日もなにも、出勤初日=出発日だったので年末にすべてを片付けるしかなく、非常に慌ただしかった記憶があります。あと5日で出発とのことですが、現地に行かれて一段落しましたら、ぜひ状況をコメントいただければ幸いです。