本日の結果

株式評価額合計    : 7840330円( +68470: +0.88%)
  全評価額        :10207591円( +68470: +0.68%)
投入資金合計      : 8000000円
投入10000円あたり :   12759円(    +85)

===株式運用猛レース===
現金      :   1,473,170円
株式評価額:   7,840,330円
合計      :   9,313,500円
(基準:  8,500,000円 と比較して +9.57%)
(先週:  9,019,750円 と比較して +3.26%)

水曜まで連日25時頃の帰宅だったので、休みに入った今日になってようやく追い付きました。気がつけば実質新年入りなので、税金対策もへったくれもありませんでした。下げたのが3銘柄だけではありますが、上げ幅は昨日より小さいです。例によってなんだかよく分かりません。

ついでに書いておくと、ボンドセレクトトラストのGBPEURとUSDとNZDをちまちま買ってみました。本当は26日に買ってみたかったんですが、休みだったんですよねぇ。その間に円安になっちゃったし。でも、合わせて3万円ほどの、毎度おなじみのせこい買い入れなので、大勢に影響はないのかもしれん。