着メロ

先日、サンバ支店が割り当てられたイーバンクから、着メロプレゼントのお知らせが来ました。いや〜な予感がしてましたが、やはり「松健サンバ」が代表曲になってました、というか、「マツケンサンバ」のこういう表記を初めて見たので、新曲かと思いました :-)

で、「マツケンサンバII」でも「マツケンサンバIII」でもない、本当の「マツケンサンバ」だとしたら、ダウンロードした客の多くは「なんじゃこりゃ」と思うに違いない、と邪推してみる今日この頃。

... タンゴ支店の「黒ネコのタンゴ」「だんご3兄弟」のベタ加減といい勝負ではあるのですが、「イーバンクが開業した2001年からのヒット曲を中心に」ってのと全然合ってない気が。