8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX(asin:B0009OJDZU)

ようやく全部見終えました。前回のDVDに無かった学校コントや少年少女合唱隊、ちょっとだけョなど、権利関係をクリアしていただいたようで何よりです(最後のは関係ないけど)。

学校コントでは、河合奈保子松本伊代に混じって藤本あきや大西浩美が出てましたが、当時も今もよく分かりません。後者はベリーズ(Berrys、であり、Berryzではない...)のメンバーだそうですが、当時はあんまり詳しくなかったもので。

ハプニング集として収録されていたのは、お約束の停電@入間、火事@取手、倒壊@新座でした。Vol.3収録の大工@ららぽーとも、最後の屋台崩しが客席に飛び込みそうになった点では、かなりのハプニングなんですけどね(このあたりは、8時だョ!全員集合の作り方(isbn:4575292044)に詳しい)。