30-35(サンゼロ・サンゴー)

このあいだのモーニングサテライトで紹介されていました。「団塊ジュニア世代の為のCD+マガジン」だそうで、入口のFlashで「あなたは30歳から35歳ですか」の質問に「いいえ、違います」を選ぶと詳細を見せてくれないひどい:-)siteです。

詳細はといえば、目次がざっくり出ているのと収録曲が出ているのと、という感じなので、結局買ってみないと分からんなぁ、ということで発注してみました(まだ来てない)。

おまけ?の月イチ投票では、「あなたの好きなおニャン子クラブの曲を教えて下さい」という無謀な企画。71曲の中から1曲だけ選べ、と言われても困るんですけど ^^;

ちょっと考えてみたところ、

というあたりが候補には上がるんですけど、どれか一曲、といわれるとなかなか難しいものがあります。まぁ、並べた順番で妥当な気もします。