曲目発表

2/4の日記で書いた、松浦亜弥ベストアルバム投票の結果が発表されていました。(1位)ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) (2位)可能性の道 (3位)I Know と、シングル以外を希望したところ、なぜか全部入っていたのでちょっとだけうれしいです。その他、候補曲で漏れたのが「絶対解ける...」だけなので、見方によっては面白くない選曲、とも言えるかも ^^;

ま、ベスト盤としては、素人むけの曲はひと通り押えつつ、多少濃いひと向けの曲もそこそこ入っているということで、結果的にはまっとうな選曲になったんではないかしらん、と、(実はお上の意向でとっくの昔に決まっていたのかもしれないと思いつつ)感じています。