[TV]年忘れにっぽんの歌(12/31 TX)

新宿コマ劇場から生中継(なものを元旦に見ている)。コマ劇でサンバ、といえば「スプリング・サンバ」(大場久美子)、ってちょっと違う気がするんですが... しかも、マツケンがいない「マツケンサンバII」てのもどうかと。

debuyaメンバー(パパイヤ鈴木と石塚英彦)は単なる番組宣伝か、と思いきや、"ZOO"(ゾー)の"Boo Boo TRAIN"ってなんですかありゃ :-) ♪Boo Boo We like a steak steak〜だの、♪脂身も 残さず 喰う 喰う TRAIN〜だの、微妙に元歌の雰囲気を残しつつも、内容は単に食ってるだけのあやしい歌詞。覚えて今度カラオケで歌ってみようか、とたくらんでますが、さて。

冬のリヴィエラ」で森進一が1番と2番と間違える、とかの多少のハプニングはありましたが、知らない曲を数えたほうが早い、ということもあり、(歌自体は地味なんですけど)まぁ良かったのかなぁ、と。