最近到着したもの

音楽ものだけではありませんけど、めんどくさいのでひとまとめ。土曜に出勤してたので、とてもではありませんが全部聴けたわけでもなく。

コジマとかヤマダ電機は、行動範囲には店がないので行ったことがありません。なので、曲も全然なじみがないです。そのほかはひと通りなじみがあるんですけど、ヨドバシカメラのほうは、外国語Versionもあるとなお良かったんですが。

行動範囲の駅がすべてカバーされてるわけではないのが残念なところ。それほど鉄分が濃いわけではないので、どの曲がどの駅か、を当てることなどできるはずもなく、確かどこかで聴いたことがあるような→カードを確認→あ〜、あの駅かぁ、というぐらいの認知でしかありません。

なっちの件はあえてスルーしてましたけど、ちょうど微妙なタイミングで出てきたこの曲のタイトルの意味を、本人も周囲のメンバーもよ〜く噛みしめてもらえれば、と。