777 -Best of dreams-/dream (AVCD-17532)

先週末にタワレコから到着。ちゃんとしたCDでした(CCCDではない)。内容は、といえば、三人時代の曲を7人でカバーしているんですけど、違和感がある曲、ない曲がごちゃまぜになっている感があります。思わず、過去の三人時代のCDを引っ張り出して聞いてみましたが、単純に比較してはいけないと思うものの、どうしても三人時代に軍配が...

昔のCDを引っ張り出したついでに、8人dream時代のCCCDもひさびさに聞いてみましたが、先日の松浦亜弥コンサートの開演前BGMだった「ホット・スタッフ」が入っていました。道理で、耳になじみがあったわけだ...